【WoT】Mバッジ報告:Pz.Sfl IVc


実は通算2個めのMバッジです。
試合数に対して恐らく少ない方だと思います。
クラス1はちょいちょいとったりするんですけどMバッジはなかなか難しいんですよね・・・

今後は週1くらいで報告できるように取れていけるといいですね!




ちなみにMバッジとは何かと言うと

WoTではマスターバッジというシステムがあり、試合での取得経験値が過去7日間のサーバでの同車種のXPランキングにおいてどのくらいの位置にいるかによって試合結果画面で見ることが出来ます。

ランクは3~1とMという4段階があり以下のような条件です。

ランク3:50%のプレイヤーの過去7日間の平均最高経験値をその1戦で上回る。
ランク2:80%のプレイヤーの過去7日間の平均最高経験値をその1戦で上回る。
ランク1:95%のプレイヤーの過去7日間の平均最高経験値をその1戦で上回る。
AceTanker:99%のプレイヤーの過去7日間の平均最高経験値をその1戦で上回る。

ここでの経験値はプレミアム倍率、初回勝利倍率等全部取っ払った元の経験値を対象で計算されます。

後ポイントなのは車種ごとと言う点です。当然人気車両(KVシリーズとかHellcatみたいなのとか)はそのボーダーが高くなります。
逆に使ってるやつ見たことねーよ!みたいな車両になるとそもそもの母数が少ない為平均が低めでMバッジは取りやすいと言われています。


それを踏まえて今回のMバッジ成績等を見ていきましょう
車種:Pz.Sfll IVc ドイツTier5駆逐戦車
マップ:ツンドラ 北スタート
その他戦功章:大口径、タンカー・スナイパー

マップ北東~ベース北あたりでこそこそ作戦をしていた結果です。
キルは1だけしか取れてないですがダメージ&遠距離ボーナスで取れた感じです。


0 コメント:

コメントを投稿

top