【WoT】次はフランスツリーだ!



6/27からのイベント内容が発表されました。
http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/49/27-jun-4-jul-french-to-battle/
今回はフランスツリーTier7までのセールです。
良いところでフランスツリー車が居たので今週の目標はフランスツリーのTier6化にすることにします。

並行してドイツ箱からNashornへの育成も引き続き頑張っていきます




・現在の状況

AMX 12t・・・既にXPはたまってて、キャッシュ待ちの状態でした。なのでキャッシュ貯まり次第購入可能です。
ELCと乗員数も違うので(一人増える)1から乗員は育てる方向で行こうかなと思います。

ARL 44・・・BDR G1 BのXPが今10000弱くらいあったと思います。
ARL44への必要なXPは33000なのでおおよそ23000程溜める必要があり、こちらがメインの活動になりそうです。
勿論今晩から始めますが、重要なのは金曜夜~土曜昼の素晴らしき金曜日イベントです。

ただ、先週KV-1Sで稼げたのはKV-1S自体のポテンシャルの部分も多分にあるので、BDR G1 Bで同じように稼げるかと言うとちょっと不安です。
ちなみにARL44になってから砲塔だけはフリーで取得したいので、6100をフリーで並行して稼いでいく必要がありますがこちらは別に急がないのでイベントが終わってからでも構いません。

ポイントはやはり2台分のキャッシュを稼ぐところです。3割引きなので920000が647500になります。272500の割引き。
2台分だと54万程になるので結構大きいですね。

とは言えAMX12tとARL44両方買うと1295000必要になります。結構な額です。
フランスツリーのキャッシュ取得に今週はボーナスがあるのでBDRをやっていればそれなりには貯まると思いますが、金弾をキャッシュで買っていては赤字続きでキャッシュが溜まらないのでここは大人の力を使わざるを得ないようです。

・優先順位


仮にXP、もしくはキャッシュが足りなかった場合どっちを優先するかって話ですが
XPが足りないってことは1週間あれば無いなと思ってます。なので問題は多分キャッシュ。

とりあえずNashornは先送りにするとしてARL44とAMX12tだったら正直ARL44を優先したいかな。
あまりBDR G1 Bに特色が無いからそんなに稼げるわけでもないし。
一方ELCはそれなりに使えるし軽戦車自体が今所有数が少ないので。AMX12tになるとマッチング的に即死が増えるだけで特にメリットも無いし。
全周砲塔と自動装てん装置は魅力はありますが。

まあ頑張って両方買えるように頑張って行きます。

ところで先週分のT-150はすっかり他の事にお金使ってしまったので間に合わないしここで使う気も無いので随分先送りすることになります。

0 コメント:

コメントを投稿

top