【LoL】NA LCS Summer Week3 雑感



今週は動画見れてないのでざっと結果だけなめるかんじでいきます!手抜きです!来週は頑張ります!

EUはAllianceが強いね。Fnaticは北米のTSMと同じ感じの立ち位置で振るわない。Gambitも微妙。
もっと振るわないのは春は前半上位に居続けたRoccat。最下位独走状態に。





・メンバー変更

皆もとに戻った感じですね。
あ、先週書き忘れてましたがEGのADCがYellowpeteからAltecに変わっています。

・ピック傾向

今週は非常につまらないピックでした。
G4Bのこの記事に詳しく乗っています。

NA LCS Week 3 Pick / BAN / Winrate / Itembuilds
http://game4broke.blogspot.com/2014/06/na-lcs-week-3pick-ban-winrate-itembuilds.html

あまり新しいメタが出てこないのは見ててつまらないですね。

・試合結果


正直1日目の波乱は想像できませんでしたね・・・

TSM vs LMQ ○
○EG vs C9
Dig vs CLG○
○CoL vs Crs
○C9 vs CLG
○LMQ vs CoL
EG vs Dig○
Crs vs TSM○

EGはAltecがTwitchで15Kill取ってクソCarryしてました。Summerシーズンの現時点のKill数レコードですね。
DigもCLGに負け、CrsもCoLに負けています。

一方2日目は大体順当な予想通りの結果に。

LMQは2試合安定して勝利。トップタイに返り咲きました。
Digも1敗したものの依然トップ。

3位タイに今週1勝1敗のCLGとC9
5位が勝率5割でTSM
残り6~8位は全部勝率25%のCrs、CoL、EGとなってます。
下位3チームは全部LMQには負けていますが、EGとCoLはC9に、CrsはDigに勝っています。

来週の予想はもう当たる気しないのでしません!
そろそろBraumパッチが入った状態になるんでしょうかね。まあパーマBAN状態になるんでしょうけどBAN枠消化することで別のチャンピオン選択に影響が多少なりとも出るでしょう。
ただ1,2週目は比較的挑戦的なピックがあったのがここにきて堅実になってきてしまったのでパッチ変化に伴うピックの変化があるのかは期待しています。

0 コメント:

コメントを投稿

top