【WoT】脈絡もなく進捗とかについて

実は記事をいくつか書き溜めしてるんですけど、WoT関連記事ってびっくりするくらいアクセスないんです。
まあ誰かのためにやってるわけじゃないからいいんだよーと気にしないことにしつつ
何も書いてないけどWoTは粛々と進めておりますんで進捗状況などを





・全体進捗


戦闘数おおよそ700超えたくらい。
最近勝率が毎日悪くて、勝率ガンガン落ちてます。現時点で45%くらい。
多分横に広げすぎてあれこれやりすぎてるせいもあるんでしょうが。

・アメリカ


アメリカで現時点で目指しているのは
T49⇒Hellcat
M3 Lee⇒M4 Sherman
M5 Stuart⇒M7
M7 Priest⇒M37

T49は1/3位たまったでしょうか。M3 Leeはまだ2割とかだったと思います。
M5 Stuart全然勝てなくて進める気起きず。M7 Priestは1日1回やってるくらい。

Hellcat出来る前にNerf来る噂もあって涙してます。

・ソ連


実質KV-1のみ
この週末、経験値が溜まってKV-1Sの研究は終わりました。ただCashが足りない!大体半分足りない。
(950000必要 所持400000くらい)

KV-1のエリート化はすげーめんどいのですが、乗員のセカンダリ育てるためにもうしばらくKV-1で頑張ろうかなとか。
KV-1Sに行っても周りが強くなるだけで別に楽になるわけでは無いからね。

・ドイツ


すごいあちこちやってますが

Hetzer⇒III突
IV号A⇒IV号H⇒?
D.W.2⇒VK30.01(H)⇒?

IV号とDW2の2つ先が未定状態。
重戦車2ラインにするか、ポルシェラインと中戦車ラインにするか。
IV号とVK30.01のどっちが2ライン分研究するのが苦にならないかにもよるかもしれない。

・フランス


B1⇒BDR G1 B
AMX 40⇒ELC AMX

鈍足低火力の2台で使うのが辛い。
どちらも次のTierでかなり改善される様子なので、もう無心で初回ボーナス取るだけののりで進めていこうかと・・・

両方が輝くTier8まで僕はWoTを続けていられるんでしょうか。

今後はソ連とドイツ強化しつつ、アメリカぼちぼち、フランスぼちぼちでやっていきたいと思っております。
中戦車が実は熱いんじゃないかってことでドイツで進めてますが、本当はアメリカのM4ラインを進めたいです。
なんせM3 Leeが苦行なので全然モチベーション上がらないんですよね。

オチはありません。

0 コメント:

コメントを投稿

top