【LoL】Mystery Giftingやってみた

ハロウィンイベントはじまりました。
再販スキンは購入したいの多すぎて逆に手が出せずにいます。買いだしたら止まらぬ・・・

今回注目のMystery Gifting、パッチ後なんかちょっとの間、うまく動作してなかった(送るテキスト送信画面に購入ボタンが無くて詰む)ですが、しばらくしたら何とか動き出したようだったので試してみました。

Mystery Giftingとは・・・
490RPで、520RP以上のスキンがランダムで貰えるいわばガチャ的なプレゼント専用システム
 ・持っているチャンピオンのスキンしか当たらない
 ・持っているスキンは当たらない
 ・Ultimateスキン(Pulsfire Ezとか)も当たる可能性あり
 ・購入できるのは1日3回まで
 ・送信できる条件は通常のGiftと同様、

フレンドの2人と交換してみました。

1回目:でかびた氏

僕⇒フレンド・・・Gragas.Esq

フレンド⇒僕・・・Officer Caitlyn

お互い無難にそこそこ人気Champのスキンを引くと言う無難な結果に(ある意味つまらない)

2回目:あやなん

僕⇒フレンド・・・Feral Warwick

フレンド⇒僕・・・Pre-void Kassadin

僕はまあ無難ですが、送った方がWarwickか・・・と思ったものの
よくよく調べるとこのスキンはLegacy扱い(通常ショップで購入できない)

ある意味レア引きだったようです。
どの辺の範囲までレアスキンが出るのか気になるところですね。

※ちなみに送信するメッセージに「Cottontail Teemo」って書いておいたら本気でTeemoが来たと思ってしばらく探していた模様

0 コメント:

コメントを投稿

top