【Game】【艦これ】2-4(沖ノ島海域)攻略完了

艦これ日記が続きます。

7/10に初めて12日目。ようやく2-4を突破できました。
突破したのは以下の構成





赤城以外はほぼ近代化改修MAXにしてあるはずです。
多少抜けてるのもいますが。
赤木がなんでこんな中途半端かと言うと育成真っただ中だったんですがノリで進めたら突破しちゃった的な。

ただ無傷なわけは無く、これで戦艦3隻大破赤城中破で修理に多大な資材を持ってかれました。

とは言え何とか一つの壁を突破したわけです。

次の壁は3-2の駆逐艦構成かな?全く育成してないのでこれから育てなければいけません。
むしろ島風ちゃんとかまだ回収できてないのでまずはそこからです。

0 コメント:

コメントを投稿

top