MarsEdit試用開始

なんかBlogエディタ的なものでいいのがないかなってあれこれ探していたんだけどどこをどう探してもMarsEditしかひっかかってこないんですよ

http://www.red-sweater.com/marsedit/

もう1つecto3ってのも有名っぽいですけど新しいバージョンの評判がいまいちよろしくない模様。

僕の今までのブログの書き方って、テキストエディタにべたーっとテキストを書きまくって、リンクがあればそこにタグ付きで貼っといてそのままWebブラウザでブログの投稿画面に行って投稿フィールドベタ張りパブリッシュ!みたいな流れだったんですけど

Bloggerだとそこの流れがいまいちというかリッチテキストだとタグが入ってても全部テキストとして表示しちゃうしHTMLモードだと改行反映されなくてだし

ってかブログ書くこと自体久しぶりで前にWordpressでやってた時どうだったかなとか忘れちゃったしね・・・

んなもんでなんかないかなと思ってたんだけど

会社のPCで下書きして家にEvernoteで共有して家から投稿する分にはこれでいいっちゃいいけど逆にお金払ってまでどうなのかなあ・・・ってところはあり

とりあえず30日試用版使って暫く考えることにします・・・

0 コメント:

コメントを投稿

top